MotoGP

ロレンソ、茂木で4月にヤマハ2020年版を初試乗

『ロレンソ、茂木で4月にヤマハ2020年版を初試乗』

★ホルヘ・ロレンソ(ヤマハ・テストライダー)が4月、茂木でヤマハM1機2020年版の初試乗を行う。

★当初、4月はヘレス・サーキットでホンダと共にテストを行う予定だったが、ホンダがキャンセルしたため、ラバーの乗っていないトラックで走行するのは無意味と判断された。

★ロレンソテストライダーは今後、ヘレス/バルセロナ/フィンランドでのテストおよびモトGP公式テストに参加する予定。

★ロレンソテストライダーは2月初旬のシェイクダウンおよびセパンテストの各最終日にヤマハ機2019年版を試乗した。
なお、マシン開発のためのテスト走行と言うよりは、自身のためのトレーニング走行と言った様相だった。

★ヤマハは現在、バルセロナGPでのワイルドカード参戦を予定しているが、ロレンソテストライダーが出走するかどうかは未定
なお、同サーキットはロレンソテストライダーにとって得意トラックで、2010/2012/2013/2015/2018年に優勝している。


(参照サイト google 翻訳:『有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ウオルドマン より:

    是非ともテストの時にお会いしてお話を聞きたいですね。
    日程が分かれば教えて欲しいです。

  2. maxtu より:

    確か去年はRCのセッティングで緊急来日してたっけ

  3. ジョルジョ99 より:

    モテギで偉いタイム出たら、今後どうなるのか?^^
    新タイヤもホルヘと相性良さげだし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP