MotoGP

『ロッシ&ロレンソが、まさかあんな関係になるなんて…』ルーカ・カダローラ

『カダローラ:ロッシ&ロレンソが、まさかあんな関係になるなんて…』

ルーカ・カダローラ(125ccおよび250ccチャンピオン、元ロッシ専属コーチ)が先日、次のように語った。

【ロッシ選手が今シーズン中に、来年以降の去就を決めるそうだが…】
「本人は2021年も現役を続けたいと思っているようですよ。」

【ロレンソ元選手がヤマハのテストライダーに就いたが…】
「(ロッシとロレンソが)ああ言う風に一緒になるなんて思ってもいませんでしたよ。
スポーツ選手としては互いに敬意を払い合っていたようだが…人生って言うのは、時間と共に色々なことが変わっていくわけだねぇ。
あるライダーが自分にとってライバルでなくなったなら、まぁ、容易に関係も良くなるってものでしょう。
転倒事故のせいでホルヘに恐怖心が出てきてしまったって言う話は、本当なんじゃないの。もう少しで半身不随になるかもしれなかったわけでしょ。
まぁ、とにかく、今回のテストでヤマハ機に乗って、マシンから降りた時の顔って言ったらねぇ…あんなに嬉しそうにしてるのは初めて見ましたよ。
だから、諸々のことはすっかり忘れられたんじゃないんですか。」


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


ロレンソ&ザルコ選手が、互いの収入について口撃し合ったって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. suezo より:

    日本人からしたら笑顔で解説してる坂田さんの方が意外ですよ

  2. メラチン より:

    坂田さんの解説好き。

  3. HRCの犬 より:

    サーキットで会う坂田さんは、テレビと違って怖い。
    素人にも垣根なく厳しいので、トランポに閉じ籠って泣いちゃう女性ライダーさんもいるww

  4. 9191 より:

    ロッシが引退したらマルケスと仲良しになるのだろうか。

  5. ジョルジョ99 より:

    なんたって殿だからねぇ。

  6. 半世紀 より:

    直接の小競り合いは多少ありましたがM1を操るというプライドを共有した競い合いをした同志です。
    恩義のあるヤマハと最愛のM1に再び冠を取り戻すという目標に向かって最強のタッグになってくれる事に期待しています。

  7. nicky69 より:

    ロレンソの目標もロッシの勝利であって欲しい。ヤマハでチャンピオンを争い、互いにM1を知り尽くした最強コンビだからな~。何とか今年ロッシのトップチェッカーが見たい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP