MotoGP

ロレンソ父『レースに出て欲しくない』

『ロレンソ父:レースに出て欲しくない』

★ホルヘ・ロレンソの父親チチョ氏が、現在の息子の状況について次のように述べた。

【ロレンソ元選手がバルセロナGPにワイルドカード参戦する可能性について取り沙汰されているが…】
「出ないでくれれば良いんですけどねぇ。そう言うことをするには、かなりの戦闘力がないといけないでしょう。
テストライダーとしてなら、最高の仕事ができると思いますよ。ここ最近のヤマハ機は少し落ち込んでいたが、ホルヘの助力でまた立ち直って行けるでしょう。」

【ロッシ選手について、引退の可能性が取り沙汰されているが…】
「2輪レースに限らず、スポーツ業界において、ロッシは唯一無二の存在ですからね。40才であんな戦闘力を維持しているアスリートなんて、そうそういないでしょ。
(引退については)最終的には本人次第なわけだが、とにかく、40才であのレベルなんてそうそういませんよ。」

【ロレンソ元選手の引退については?】
「始める時もあれば、終わる時もあるわけで…ホルヘが引退するとしたら、まさにあのタイミングだったと思いますよ。
おそらく理由は、ホンダ機の解読に難儀したのと、あと、諸々のプレッシャーがのしかかってきていたせいでしょう…。」

【ロレンソ&マルケス選手は、チームメイトとしてどんな関係だったの?】
「個人的な質問なんで、私には答えられません…何も知らないんでね。
ただ、どこのチームでも好結果を出そうと思ったら、ライダー間が上手くいってる方が良いでしょうね…。」


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


ロレンソ&ザルコ選手が、互いの収入について口撃し合ったって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. suezo より:

    浪費家だからかせがないといけないんだろうな

  2. ジョルジョ99 より:

    ホルヘはヤマハファクトリー時代、一時エアバックもきつくて嫌だと使用しなかった、それだけM1に信頼感を持っているんだろう。
    ホンダでの事は父のコメント通りでしょうね、親子不仲も今では仲直りしたようだけど、未だに息子は言うこと聞かない(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP