MotoGP

ミール『バレンシアからずっと伸びてこれた』2020カタールテスト

『ミール:バレンシアからずっと伸びてこれた』

★2月24日、カタールテスト最終日、ジョアン・ミール(スズキファクトリー)が6位だった。なお、3日間総合は6位。

テスト初日はスズキ選手が1位&2位を独占していた。

★ミール選手のコメント。

【なかなか好調そうだが…】
「本当に嬉しいです。毎日、1周タイムとペースがどんどん伸びていくんですから。このまま頑張っていかないと。正しい方向に進んでるって感じですからね。
トップ陣に本当に迫って行ってるじゃないですか。ペースは出てるけど、でも、レース本番で検証してみないとね。ベースが良いけど、とにかく、まだテストだから。」

【去年に比べて、どの辺が進歩したと思う?】
「チーム全員がマシンに物凄い作業をしてくれて、僕の方は準備万端って感じです。去年の1年間はトップ陣と戦っていくための学習期間でしたからね。
いちばん重要なことは、ヴァレンシア最終戦からずっと、日々、伸びてこれたと言うことです。」

【どの辺が伸びたと思う?】
「こうしてマシンに乗って、毎日作業したことで、自信が出てきましたよね。去年はブルノテストでの転倒が大きく影響してしまい、シーズン後半はイマイチだったけど、今は大丈夫だと思います。
準備万端って感じがするし、ペースも良いし。1周タイムも良いけど、それはまだまだ伸ばしていけるでしょう。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ミール選手のおかげもあってリンス選手が好調って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    > チーム全員がマシンに物凄い作業をしてくれて、僕の方は準備万端って感じです。

    ざっくりとしたコメントで(笑)まだ若さを感じるなぁ〜
    今は色んなことを吸収して学習している期間だろうけど楽しみなライダーの1人

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP