MotoGP

マルク・マルケス警戒『クアルタラローはもっと速くなる』

『マルケス:クアルタラローはもっと速くなる』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が、最近のインタビューで次のように話した。

【現在はどんな感じ?】
「今は12月〜1月の時みたいな感じでトレーニングをしています。まず、フィットネス系から始めて…フィットネスバイクとか、ランニングとかのトレーニングですね。来月からはもっと内容を濃くしようと思ってます。
モトクロスとかフラットトラック等のオートバイにも乗って、感覚の方を仕上げていけたら良いんですけどねぇ。ただ、レースができるかどうかはコロナウイルス次第だから。
今はとにかくウイルス相手の戦いが一番重要だから、すぐに再開することばかり考えないようにしないと。」

【昨年はファビオ・クアルタラローが活躍していたが…】
「僕らにとっては残念なことだけど、今年はもっと速くなるでしょうね。1年経験を積んだわけだから、当然、速くなるでしょ。経験って言うのは大きいから。
既に冬季テストの時から速いところを見せてたじゃないですか。タイトル争いに加わってくると思いますよ。プライベートチームとは言え、とにかく、ヤマハファクトリー機に乗ってるんですからね。
ホンダで言えば、クラッチローみたいなものでしょ。僕と同じマシンに乗ってますから。
(クアルタラロー)はチャンピオン候補になりますよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシvsマルケス選手の2015年衝突話の裏側は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    ファビオ来る。必ず来る。
    ‥‥って口に出す事で自身のモチベーションの形を整えているところもあるかもー。

    GPに上がって最初の頃は上からのプレッシャー(物心両面で(^-^;)と戦って来たと思うけど、今や実質的にも精神的にも下から追われる身。

    その上開催されればあっという間の今シーズン、プーチさんからも念を押されてシモジモの者にはわからない類いの重圧があるんじゃ無いかな。
    「誰に乗りこなせなくても自分は乗りこなさなければ。絶対乗りこなせよ。俺。仮に乗りこなせなくても勝負には絶対絶対負ける訳にはいかないんだよー!」みたいな。わかんないけど。

    単純に「勝ちたい」「負けたくない」だけでは片付かない重圧に耐えて王者の雄叫びを聞かせて欲しいモノです。

    マルク兄さんもがんば♪

  2. 暇人18号 より:

    マルクも早く練習出来るようになれば良いのに

  3. maxtu より:

    このマッチョさと黒のタンクトップ姿の画像は一部から熱い視線がありそうな…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP