MotoGP

ロレンソ自分にご褒美、ウアイラ・ロードスター遂に納車

『ロレンソ自分にご褒美、ウアイラ・ロードスター遂に納車』

★ホルヘ・ロレンソが今年1月末に、自身へのご褒美として購入した『ウアイラ・ロードスター』が、パガーニ本社より遂に納車された(下記映像)。

★2017年にジュネーブ・モーターショーで発表され、世界で100台のみの限定モデル。
カーボンパーツが多用され、重量は1,280kg。メルセデスAMG製の6.0リットルV12ビターボエンジンが搭載されている(764馬力、1000Nm)。最高速度は時速388km。
価格は200万ユーロ(約2億4000万円)以上。

★新型コロナウイルス蔓延により納車が遅れていた。

★スイスの高級車ディーラーで、ロレンソ元選手に納車された。

★ロレンソ元選手は今年、ヤマハとの1年間のテストライダー契約の他、TVコメンテーターも務める予定である(※おそらく『BT Sport』)。

★なお、当初は2021年に向けて完全復帰も取り沙汰されていたが、今シーズンの現状からして実現の見込みはない模様。

この投稿をInstagramで見る

The Picasso has finally arrived home. 🔥🥳 #pagani #huayraroadster

JORGE LORENZO(@jorgelorenzo99)がシェアした投稿 –


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo & Video:Instagram


ドゥカティがロレンソ放出などにより、「ライダー管理に問題がある」と言われている話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    クルマを買っただけでニュースになる男。
    それがロレンソ様。

  2. 桑田初穂 より:

    ふおおお、いいなぁ。自分にご褒美か、よしオレも
    どーんと1200円パフェいったるぞ(←小市民)

  3. へほへも より:

    スペックと値段はすごいが内装かキンキラしすぎててスーパーカーって感じがしない…ロレンソのオーダー 内装なんだろうけど金持ちのセンスは貧乏人には理解できません(笑)

  4. maxtu より:

    高級車を買うのはモチベーションを高める方法のひとつだから、現役復帰してもっと稼ぐつもりとか?

  5. 岸本ジョン より:

    プロ野球選手が言ってたが、高級車を買って契約金をすべて使ったよ!
    今は金はないが、来年稼いだらいいんです!って。
    攻める男はかっこいいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP