MotoGP

ペトロナス、契約締結を否定『いまだロッシと交渉中』ラズラン・ラザリ

『ペトロナス、契約締結を否定:いまだロッシと交渉中』

★7月10日、伊有名スポーツ紙『la Gazzetta dello Sport』がヴァレンティーノ・ロッシとペトロナスチームが契約を締結させ、ヘレス開幕GP中(7/17〜19)に公表される旨を報じた

★同日、ペトロナスのチームプリンシパルであるラズラン・ラザリ氏が、自身のフェイスブックの投稿で同報道を否定した。

《サイクリングのため丸一日外出していたら、2021年のうちの新ライダーの記事を見かけた。まったくもって真実ではない。いまだ取り組み中なのだから。普通のライダーではないのだから、通常よりも時間がかかるのだよ。》


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ選手が引退したら一番懐かしく思うものとは?って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 半世紀 より:

    原文不詳なので、?ですが完了形ではないのかな?国民的スター故の過熱勇み足記事でしょうかね。

  2. キャビンスピリッツ より:

    プロレスですね

  3. ハンス より:

    ドルナ側がペトロナスに対してプレッシャーを掛け始めた感じかな?
    ドルナとしたらロッシの集客力は捨てがたいでしょうし。
    ペトロナスとしたらいい迷惑なんでしょうけど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP