メルマガ

ミール、ストーナーに怒る『好き勝手なことを言って…』

ミール、ストーナーに怒る『好き勝手なことを言って…』

【イタたわGPまくら話】

●ミール、ストーナーに怒る『好き勝手なことを言って…』

今回が、モトGPキャリア初のウェットレースだったジョアン・ミール選手…
11位ゴールとは言え、終盤は好タイムを刻み、総合順位でも2位を死守したわけだからなかなか立派なものでして…

ただ、ドライコンディションでは苦戦し、総合首位クアルタラロー選手とのギャップも大きかったんで…
ウェットに助けられたとも言えるわけですが…
とにかく、現在はモトGPでの初優勝が切望されつつ、同時にタイトル獲得への期待も高まってるわけです。

そう言う状況なんで…
いつぞや、ケーシー・ストーナー元選手が、
「マルク・マルケス不在の現在、リーダーがいないんですよね。リザルトからも、優勝者の顔ぶれからもそれがうかがえるじゃないですか」と言った件について、ミール選手、けっこうムカついてましてね………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. owsaikou より:

    ・・・まず、勝たないと!
    これだけ勝者が出ているんだから。
    後半、各社さらにセッティングもまとまって未勝利だとしたら
    「今期の成長株」になってしまう。

    アルサモラ以来のチャンピオンなったりして!w

  2. maxtu より:

    ミル、いいぞ〜
    もっと言ってやれ(笑)

  3. ○九 より:

    1勝もしてない青二才がケーシーにタメ口ですか⁉w

  4. シュマスマン より:

    引退した元ライダーが現役に対し大口を叩く。

  5. 鯖通り より:

    最強ライダーが不在なのは事実ですからね~。
    ミルがこれをネタで言ってるなら良いですが、本気で言ってるならちょっと青すぎかと。

  6. より:

    タメ口結構ですよ。
    青二才とかクズか言う事。

    あっ、w書き込むの忘れてた〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP