Moto3 category

2020テルエルGP【モト3:決勝リザルト】

『2020 テルエル モト3 決勝リザルト』

★10月25日(日)、テルエルGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2020 テルエルGP モト3 決勝リザルト』



『2020 テルエルGP モト3 総合順位』



(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. マロン より:

    佐々木、鳥羽選手、二人とも最後まで素晴らしい戦い、走りだった!

    おめでとう!!

  2. toshi より:

    佐々木選手初表彰台、鳥羽選手表彰台!おめでとうございます!鈴木選手は惜しかったですね、いつか日の丸が3つ挙がる所をみたいです。
    関係ないですけど 日本スペイン日本 で国旗が挙がるとなんか日の丸がスペイン国旗の意匠みたいでしたね(笑)

  3. 田中 より:

    KTM勢に合ってるとはいえ、日本人が表彰台の二つを獲得して見応えありましたね。
    彼らはマシアが仕掛けるタイミングを淡々と狙っていたのかな?

    だとしたら相当クレバーですね。

    対するホンダ勢は苦戦。特に鈴木選手の転倒は、ヒドい。バッシングポイントが下りの切り返ししかないのはわかるけど、転倒前のパッシングではライン思い切り外れてるしアウトにはらんで他者を巻き込み。

    ペナルティ取られてもおかしくないと思う。

    期待してる選手だけど、ストレートが遅い。

    最近予選でも後追いが目立つし、転倒癖がついてる。

    優秀なメカニックが必要なのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP