メルマガ

イアンノーネ4年失格、オウンゴールだったかも…

イアンノーネ4年失格、オウンゴールだったかも…』

【イタたわGPまくら話】

●イアンノーネ4年失格、オウンゴールだったかも…

アンドレア・イアンノーネ選手のドーピング問題…
遂に最終判決が出され、結局、4年間の失格処分となってしまいました…(涙)

ざっくりと経緯を説明すると…
まず、イアンノーネ選手はドーピング結果が陽性だったため18ヶ月の失格処分を受け(2021年6月まで)…
本人としては自分に罪はないと感じたから控訴したところ…
今度は『WADA(世界ドーピング防止機構)』の方から、4年間の失格処分に延長する旨の控訴がなされ…
その結果、『WADA』が勝訴したと言うわけです………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. まる より:

    管理人さん
    アウトゴールってどういう意味ですか?

  2. ・v・ より:

    きっとオウンゴールでしょう。管理人さんの長年の勘違いか、タイプミスか

  3. La Chirico より:

    有難うございます!
    イタリア語の方をそのまま出してしまいました(汗)

  4. まる より:

    ・v・ さん
    ありがとうございます、なるほどですね!
    何か深い意味があるのかと思い、調べたんですが出てこなく…気になってお聞きしちゃいました。

  5. しゃけ より:

    飛ぶ鳥を落とす勢いだったイアンノーネが・・・残念です。
    こういうキャラもMotoGPにはいてほしかった(あまり好きではないけど)。
    鬼滅の炭次郎カラーのジャケットが似合ってますね。

  6. maxtu より:

    メガネ、ジャケットにしろ着こなしが伊達男って感じが流石っス

  7. ・v・ より:

    控訴された仕返しみたいだけど、罪に見合った罰にするのが普通じゃないか?懲役5年だったけど控訴されたから腹たって無期懲役求刑したとか、認める方もどうなんだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP