Moto2 category

長島哲太:1年就活浪人か、それとも引退か?

『長島哲太:1年就活浪人か、それとも引退か?』

★テツタ・ナガシマ(28才)は2020年、『Red Bull KTM Ajo』からモト2参戦し、カタール開幕戦で初優勝を獲得したものの、その後、不調が続き、総合8位(91ポイント)でシーズンを終えた。

★ナガシマ選手は2021年のシートを獲得できなかった。

★アンダルシアGP中の転倒で脳震盪を起こし、スティリアGPでは4位を獲得したものの、その後、トップ10外やポイント圏外ゴールが続いた。

★ナガシマ選手が自身のInstagramで、次のように綴った。

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo & Video:Instagram

なぜイアンノーネは裁判で勝てなかったのか?って話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

created by Rinker
カフェプリムラ
¥2,570
(2021/04/18 11:42:39時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. toshi より:

    うーん、可能でしたら是非moto2に復帰して欲しいですね……優勝経験者な訳ですし。

  2. POP84 より:

    外野から見ると年齢と転倒後の予選や決勝の成績がね…
    良い選択肢が現れることを祈ります

  3. 鯖通り より:

    実績は充分なんですから、欠場代役や契約解除の後任等のチャンス、そこからのレギュラー復帰のチャンスもあるのでは?
    上手くGP界にコネクションを維持して機会を掴んで欲しいですね。

    引退なんて言わないで!

  4. タディの星に願いを より:

    レッドブルがフェルナンデスを昇格させることにプライオリティがついたんじゃないかな 伸び代のあるスペイン人の方が美味しいよね

  5. ハンス より:

    転倒後の成績が有力チームとは思えない成績でしたからねぇ。
    このまま引退か国内復帰じゃないでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP