メルマガ

グレジーニ『イアンノーネは不当に夢を奪われてしまった…』

グレジーニ『イアンノーネは不当に夢を奪われてしまった…』

【イタたわGPまくら話】

●グレジーニ『イアンノーネは不当に夢を奪われてしまった…』

先日、ファウスト・グレジーニ氏のコロナ入院ニュースが飛び出し…
クリスマス前にインフルエンザのような症状が出たと思っていたら、コロナ陽性となり、26日からイモラの病院へ入院したってことだったんですが…

12月30日付けで続報が出まして…
同日、ボローニャの病院に転院したとことでした。
そっちの方がコロナ治療のための設備が整ってるからだそうです。

また、何か情報が出たら、ブログの方ですぐにご紹介しますね。

で、グレジーニ氏と言えば、現在はアプリリアファクトリーのチームマネージャーをやってまして…
アプリリアと言えば、アンドレア・イアンノーネ選手のドーピング有罪でけっこう大変なことになっているわけです。

んで、12月中旬のインタビューで同件について、グレジーニマネージャー、こんな風に話しておりました…………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. 鯖通り より:

    ノーネの才能を惜しむ人は多いでしょう。
    真相は判らずじまいですが、もう判決は覆らないので4年間腐らずに過ごしてまた何らかの形でモーターサイクルレースの世界に戻ってきて欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP