MotoGP

セパン・モトGP公式テスト中止決定

『セパン・モトGP公式テスト中止決定』

★2月19〜21日に開催が予定されていたセパンサーキットでのモトGP公式テストが、新型コロナウイルスの影響により中止となった。
なお、2月14〜16日のシェイクダウンも中止となる。

★IRTA(チーム連盟)のマイク・トゥリンビー氏より発表された。

★3月10〜12日のカタールテストは、今のところ、開催が予定されているが、変更等が生じた場合は随時発表されることとなっている。

★1月4日にモトGPクラスの各チームによるビデオ会議が行われることとなっており、シェイクダウン・プレテストの開催等が可能かどうかが話し合われる予定。

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ブリヴィオ氏はF1に移籍し、アロンソ選手で苦労するかもって話は、note『スズキは誰をブリヴィオ後任にするのか?』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,760
(2021/07/25 02:06:39時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ですよね〜
    このご時世で国外から受け容れるのはリスクが高過ぎるよ
    他メーカーへの移籍組ポル、ペトルッチらには試練の年になる

  2. やっぱりoffが好き より:

    せめてライダー本人の居住地のサーキットでテスト走行位できると良いんだけどねぇ
    今シーズンも波乱の年になりそう

  3. ジョルジョ99 より:

    今季も予定の開催日程通りには行かない雲行き、ライダーもドルナ、メーカーも関係者もみんな大変です。
    負けずに頑張って欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP