メルマガ

ロッシ特集:兄弟インタビュー&母親インタビュー:風聞〜イタたわGP Vol. 302

【イタたわGPまくら話】

●『ロッシ母は息子を大卒にさせたかった』クラウディオ・コスタ医師(全文無料

【ロッシ特集:兄弟インタビュー&母親インタビュー】

●ロッシvsルーカ、兄弟インタビュー
・マリーニ笑顔、ロッシちょっと渋顔

●ロッシ母インタビュー
・母「息子達のおかげで若返らせてもらってる」
・兄弟2人の似ているところは…
・母もコロナに感染…

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 302』は、上記の内容で2月22日(月)発刊で120円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. maruko より:

    こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´艸`*)ロッシファンです。YAMAHA推しでビニャーレス も好きだったのですが〜今までヴァレ素晴らしい的にいってたのに、ファビオ来たら今まで2つに分かれてただの手のひら返し?な感じに残念感。まあ、今迄ヴァレが注目されがちだったのが変わるのだから、仕方ないのかしら、でも残念です。
    さて、ちょっとレースから逸れるのですが、ヴァレの彼女フランチェスカ嬢、スタイル抜群ですが、眉メイクが気になってしまいます。やり過ぎでは??キレイだけど男顔でインパクト強い。イタリアでは実際のところ評判はどうなのかなと思いまして。賢いとされてるのか叩く声も多いのかとかとか。マルクの彼女はそれで離れたとマルクがどこかで言ってましたね。有名人の彼女も時に大変みたいで。機会あれば教えてください。
    これからも楽しみにしてます。(^ ^)

    • La Chirico より:

      いつもご愛読有難うございますね♥
      フランチェスカ嬢の眉メイクは、一応、『イタリアのブルック・シールズ』と言うキャッチフレーズでモデル業をやってる方なんで、どうしても濃くしておく必要があるんでしょうねぇ…
      元カノのリンダ嬢に比べると、『ロッシの彼女』と言うのをけっこう前面に出し、それ故の仕事のオファーなども引き受けているのでメディアでの露出も多く、その分、叩かれてしまうこともあるようです。
      マルケス選手の彼女については、どこかのインタビューでちょっと愚痴ってたコメントはチラっと見ました。
      時間に余裕がある時に、そう言ったプライベートの内容もご紹介したいと思ってるんですが…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP