Moto3 category

鈴木竜生、新型コロナウィルス感染

『鈴木竜生、新型コロナウィルス感染』

★タツキ・スズキ(SIC58、モト3参戦)が新型コロナウィルスに感染していることが、同チームから公表された。

★なお、3月19〜21日の日程で、モト/モト3クラスの公式テストが開催される。

★パオロ・シモンチェッリ氏(チームマネージャー)からメディアに向けられた公開書簡は、以下のとおり。

《皆さん、こんにちは。

2021年も例年のようなプレゼンテーションを行い、インターナショナルな当チームと共にハグしながら皆さんに挨拶できればと願っていたんですが…。一瞬、カタールでオンラインによるリモートプレゼンを考えたものの、周知の理由により取りやめとしました。それは、まぁ、良しとしましょう。
当チームに関し、もう1つニュースがあり…私のような妙齢になると受け入れがたい報せなのだが…テツが陽性だったんですよ!
まぁ、とにかく、もう、皆さんにお知らせする以外のことは、なにも出来ないでしょう。

– チーム紹介につき中略 –

確かに、タツキの件は多少辛いものとはなってしまったが、ただ、2008年の250ccクラスで某ライダーが、序盤2戦で0ポイントレースをしながらもタイトル獲得を目指し、大きな夢を見させてくれたこともあったわけだから…。

それでは、皆さん、ご拝読ありがとう。》

(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Gpone』)
(Photo & Video:Instagram

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ilovedart より:

    あーあ、
    今年はラストチャンスなのに。。

  2. より:

    ilovedart
    はいはい

  3. ハンス より:

    開幕まで2週間切って新型コロナとは・・・これは開幕戦は無理だな。
    下手したら序盤戦は本調子が出ないかもしれない・・・

  4. しゃぶ太郎 より:

    トップ争いできるスピードはあるのに、どうにも持ってない印象…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP