MotoGP

マルク・マルケス『開幕戦に参戦する可能性もある』2021カタールGP

『マルク・マルケス:開幕戦に参戦する可能性もある』

★ドルナがモトGP関係者らへ新型コロナウイルスのワクチン接種を実施しているため、マルク・マルケスもカタールを訪れていた。

★マルケス選手は、最近、ピストバイクやミニモトでのトレーニングも開始している。

★マルケス選手が次のように話した。

「モトGPファミリー全員にワクチン接種のチャンスが与えられたのは、大変良いことでしょう。任意と言うことだったんですが、僕は受けることにしたので、こうして飛んで来たんですよ。
これで本来なら僕がスペインで受けるはずだった分は、他の人に回すことができますからね。」

【いつ復帰できそう?】
「僕は開幕戦への参戦を除外してません。ただ、確実とは言えませんけどね…回復段階では、調子の上がり下がりがあるものだから。」


(参照サイト:『Motosprint』)
(Photo:Instagram

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 岸本ジョン より:

    Test day in Montmelo with the RC213V-S!
    RC213V-Sでムンマローでテスト日!

    最終調整ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP