MotoGP

ブラドル:ポル・エスパルガロのツナギ&ブーツを借用

『ブラドル:エスパルガロのツナギ&ブーツを借用』

★1月31〜2月2日、セパンサーキットでモトGPのシェイクダウンが行われている。同テストには、各メーカーのテストライダーおよびルーキー選手が参加する。なお、コンセッション(優遇措置)を受けているアプリリアのみ、正規選手も参加できる。

初日の1月31日、ホンダのテストチームは参加できなかった。先週、ヘレスでのプライベートテストに参加した後、手違いによりマシン等がドバイで足止めとなり、予定通りの日程でセパンに到着しなかったためである。

テスト2日目(2/1)、ステファン・ブラドル(ホンダ・テストライダー)が走行したが、ライダースーツやブーツ等がまだ到着していないため、ポル・エスパルガロ(ホンダファクトリー)のものを借用していた(下Tweet写真)。

★ブラドルテストライダーが使用していたブーツには『44』と、また、ライダースーツの臀部には『P』と描かれているのが見える。なお、ヘルメットはブラドル自身のものである。


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ホンダは、どの選手にも乗りこなせるようなマシンを作っているようだって話は、note『2021ヘレステストまとめ』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP