MotoGP

2022オランダGP【モト2:決勝リザルト】

『2022オランダGP モト2 決勝リザルト』

★6月26日(日)、オランダGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 オランダGP モト2 決勝リザルト』



『2022 オランダGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    小椋選手…ビエッティが動揺してるうちに色々決めたかったですが、今度はフェルナンデス来ますか…強敵多すぎますね

  2. としあき より:

    2回ハイサイドしかけての2位はこれすごいよ小椋
    ただビエッティも相当しぶといね
    アウグストもいい流れだからむしろサマーブレイクせず連戦したいぐらいだったろうね
    超接戦で楽しいシーズン

  3. エム より:

    小椋選手、すごかった!
    パルクフェルメでA.フェルナンデスのマシンにカバーがかけられているのは、なぜなんでしょう?何か隠しておきたい新開発のものがあるとか?
    パルクフェルメでマシンにカバーがかけられてることは今まで見た記憶がないんですが…
    パルクフェルメで転んだ選手を見た記憶もないですけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP