MotoGP

渡辺一樹に決定、ミル代役でミザノ参戦

『渡辺一樹に決定、ミル代役でミザノ参戦』

★ジョアン・ミール(スズキファクトリー)が右足首の靭帯損傷によりサンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP(9/2〜4)を欠場するため、スズキは代役を探していた

★8月26日、スズキがミール代役として、カズキ・ワタナベ(31才)の起用を公表した。

★ワタナベ選手は『Suzuki Endurance Racing Team』のメンバーであり、今年の鈴鹿8耐レースでは2人体制で出走して3位を獲得した。
また、『YOSHIMURA SUZUKI RIDEWIN』より全日本ロードレース選手権にフル参戦しており、現在、総合3位に就いている。

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ブリティッシュGP決勝戦を左右した6つの鍵については、無料noteでどうぞ!

created by Rinker
¥250
(2022/12/03 19:46:37時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    前レースのオーストリアから日本人の波がきてるから爪痕残して欲しいね
    頑張ってー

  2. すぱおー より:

    もてぎでテストしたのは知ってましたが最後のEWCもありますしギュントーリの代役もありえるので津田選手かな?と思ってたらビックリです!羽田選手と同じく楽しみですね

  3. ニシヘヒガシヘ より:

    うぉーーーーーー!!!楽しみ過ぎる

  4. タディの星に願いを より:

    社長がミサノ入りとどこかで見たから、モータースポーツの魅力をしっかりと伝えてほしいです よもや、本当にマーケティングで出張?

  5. 元草レーサー より:

    出来ればヨシムラカラーで走って欲しいですね、一戦限りのスポットスポンサーで、でもスズキワークスカラーの渡辺選手は最初で最後かも、、
    世界耐久の最終戦が、確かこの二週間後だったでしょうか、ランキングトップなので微妙だなぁと思ってましたが、怪我せず頑張って欲しいですね、思わぬ道は代役から開けることも、

  6. マルケスファン より:

    渡辺一樹ならもてぎでも見たい。応援してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP