MotoGP

2023アメリカズGP【モト2:決勝リザルト】

『2023アメリカズGP モト2 決勝リザルト』

★4月16日(日)、アメリカズGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2023 アメリカズGP モト2 決勝リザルト』



『2023 アメリカズGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    今シーズンはアコスタとアルボリーノの二人に絞られそうですね
    小椋選手はセッティングがそもそも決まってないから後半じゃないときつそうです

  2. ミラノマルコ より:

    前からなのかもしれませんが、今回アコスタは何でシャンパンファイトしなかったかわかる方いますか❓弔意を表すことでもあったのでしょうか❓それとも年齢的な事❓

  3. 70 より:

    アロンソ・ロペス氏のハイサイドからの立て直しが超絶凄かったですね。

  4. プラダ より:

    アメリカでは ほとんどの州が21歳未満はアルコール禁止です。
    アコスタは18歳なので、出来なかったんですね。
    競技は違いますが、先月の侍JAPANも20歳の選手が1人だけシャンパンファイト出来なかったですよね。

  5. ミラノマルコ より:

    ありがとうございます。他の国ではやってるか、やってないかラウンド毎に注目してみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP