MotoGP

リンスがマリーニに『君は兄さんの方より、たちが悪いよねぇ!』2023 アメリカズGP

使用済

『リンス:君は兄さんの方より、たちが悪いよねぇ!』

★最近のモトGPでは日曜日の決勝戦の直後、表彰台3選手がレース映像を観ながら感想を言い合うシーンがTV放映され、関心を集めている。

★アメリカズGP決勝戦後、3選手がイタリア語で次のような会話をしていた。 

クアルタラロー
「(マリーニに向かって)唯一、君の時だけは、後追いしてもタイムロスしないで済むんだよね。」
(※マリーニ選手は大柄なため、他のドゥカティ選手よりもエアロダイナミクスの効果が低いから。)

マリーニ
「そうなんだよね…僕のは良いスリップストリームでしょ。これがマルティンやマルコ(ベッツェッキ)、エネア(バスティアニーニ)だったら…大変だから。」

リンス
「ペッコ(バニャイア)が転倒した後、君達に追いつかれるだろうって思ったんだよね。ペッコ相手の時はシケインでけっこう挽回できてたんだけど、ペッコが転倒した後、僕は何回かミスしてしまって。」

マリーニ
「具体的に、どの辺りで挽回してたの?」

クアルタラロー
「(リンスは)第2セクターが最速なんだよ。」

※この後、英語/イタリア語/スペイン語のちゃんぽん会話となり、最後に…

リンス
「(マリーニに向かって)君ってさ〜兄さんよりも、たちが悪いよねぇ!」

(参照サイト:『Moto.it』)

ベッツェッキは急に覚醒したのか?…って話は、note『2023 アルゼンチンGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
小学館クリエイティブ
¥1,540
(2024/04/25 02:28:03時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ジスペケ より:

    一番知りたいところなのにちゃんぽん会話かい!笑笑

  2. muga より:

    たちが悪い?プライド高くて性格が勝ち気ってことかな?
    周囲にリスペクトがないとか、ライバル視が露骨とか、あー言えばこー言うとか? 

  3. ミラノマルコ より:

    大柄で大変だね?って事?

    人間的にヤバい奴ってこと❓w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP