MotoGP

ベッツェッキ&ピッロ骨折:病院でばったり遭遇

『ベッツェッキ&ピッロ骨折:病院でばったり遭遇』

★10月7日、マルコ・ベッツェッキ(ドゥカティVR46)が『ランチ(ロッシ私設コース)』でトレーニング中に鎖骨を骨折し、8日に骨接合手術を受けた。

★10月8日、ミケーレ・ピッロ(ドゥカティ・テストライダー)がイタリア選手権イモラ戦で、ロレンツォ・ザネッティの転倒に巻き込まれ、くるぶしを骨折した。

★ピッロテストライダーが病院内で、偶然、ベッツェッキ選手と遭遇した際の写真を公開した。

《審判、交代だよ!》

(参照サイト:『Gpone』)

ベッツェッキはVR46継続で大正解って話は、note『2023 インドGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. マクリー より:

    ピッロも怪我してるなら代役どうするんだろう

  2. TBN より:

    ドゥカティの一時的な開発、テストが滞りそう
    過去にこういう事あってテスト滞ったからKTMはテストライダー複数なんだよな
    ピッロは今もイタリア選手権にも出てるし一時期のストーナーとピッロのように複数必要だよな
    スケジュールあえばペトルッチの代役はありそうだけど

  3. 名無し より:

    インドネシアとオーストラリアはSBKが被ってないのでバウティスタかペトルッチでも呼んで欲しいですね。でも調子狂うのを嫌がるかな。

  4. スペンサーレプリカ より:

    しかし今年は怪我人多いな~。。。
    スプリントも含めてレース数増えてるからしょうがないのかね~。

  5. 桑田裸郎 より:

    ツェッキの足が白すぎる件

  6. nav. より:

    タイツ履いてるでしょw
    2人共、膝下が異常に筋肉ないんだね。
    不思議な体型。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP