MotoGP

ビニャーレス『今年のアプリリア機なら、どこのサーキットでも速い!』

『ヴィニャーレス:今年のアプリリア機なら、どこのサーキットでも速い!』

★2月18日、アプリリアファクトリーの『2024年モトGPチーム・プレゼンテーション』が行われ、アレイシ・エスパルガロ&マーヴェリック・ヴィニャーレスらがそれぞれの新カラーリングを披露した。

★ヴィニャーレス選手が、同プレゼンテーションで次のように話した。

【2024年シーズンに向けては?】
「いつも通りのトレーニングをしてきました…年間通して、上手く調整していけるようにね。
それって、けっこう重要なことなんですよ…特に、有酸素運動についてですね。遠征が長引くと、きちんとトレーニングできなくなるから。
全体的には、去年の冬よりもリラックスして過ごすことができました。おかげで開幕に向けて、しっかりとしたコンディションにできましたよ。
気持ち的には、開幕から好調な走りでいきたいんですが…ただ、以前よりは落ち着いた気持ちでね。」

【2024年版アプリリア機については?】
「大きな変化がありましたね…エンジニア陣が物凄い作業をしてくれて、実に良いマシンに仕上げてくれました。」

【活躍できそう?】
「チームと一緒に常に最大限の力を出せたなら…大満足なんですけどねぇ。もちろん、 狙いはレース優勝とタイトル獲得です。」

【どこのサーキットで好結果を出せそう?】
「レース回数が多いですからね。ベストリザルトが出せそうなサーキットがどこなのか、ちょっとはっきり言えないんですが…。
でも、どこへ行っても好結果を出せるカードは揃ってると思います。」

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Moto.it

created by Rinker
DHC(ディー・エイチ・シー)
¥1,578
(2024/04/17 17:35:48時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. XTZ より:

    はいはい
    去年もそんな感じの事言ってたような

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP