MotoGP

マルク・マルケス『僕と比べたら、クアルタラロには時間があるから』

『マルケス:僕と比べたら、クアルタラローには時間があるから』

★4月5日、ヤマハが公式プレスリリースで、ファビオ・クアルタラローと2年契約(2025/2026年)を更改したと発表した。

★マルク・マルケス(ドゥカティグレジーニ)が、マルチリンガルサイト『Motorsport.com』のインタビューで次のように話した。

【クアルタラロー選手がヤマハと契約更改したが…】
「僕は驚きませんけどね…いずれにせよ、『あのヤマハ』であり、『あのホンダ』なんだから。遅かれ早かれ、(トップに)返り咲くでしょう。
(ホンダからドゥカティに移籍した)僕の状況と比較する声が多いようだけど、僕と比べたらファビオには遥かに時間が残されてるんだから(※現在、マルケス選手は31才、クアルタラロー選手は25才)。
しかも、ファビオは僕のような経験もしていないし…重大なケガのせいで、僕自身が疑いの気持ちを持つほどだったんですから。その点は大きいでしょ。」

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

created by Rinker
あさ出版
¥1,485
(2024/04/30 14:09:47時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ホント、今のHONDAのライダーは怪我が心配よねぇ
    ミルcrushと出ても又か…と思うほど

  2. hokkininn より:

    ほんと、転倒デフォみたいになってる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP