MotoGP

2024アラゴンGP【モト2:決勝リザルト】

『2024 アラゴンGP モト2 決勝リザルト』

★9月1日(日)、アラゴンGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2024 アラゴンGP モト2 決勝リザルト』



『2024 アラゴンGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
グランデス ビノス イ ビニェードス
¥2,160
(2024/09/17 02:34:07時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. バリー#7 より:

    佐々木歩夢、初ポイント獲得おめでとう〜
    小椋くんも追い上げよかったっす。

  2. より:

    ホントその通り!!!
    良かったうれしい
    歩夢くん初ポイント獲得おめでとう!
    藍くん追い上げすばらしい!

  3. 田中 より:

    ディクソン、横綱相撲のようなレース。
    開幕戦のビッククラッシュ、トラウマを乗り越えて一皮むけたね。強い。

    歩夢くん、よーやく初ポイント。予選では小椋の後ろを走り、何か掴めているといいけど。後半戦に期待したいね。

    やっぱり小椋は手追いでもしぶとく追い上げる。こういうレースがアプリリアのシートを掴んだ理由だろうね。

    アルデケルは、焦りからの自滅かな。

    チャントラ6位も立派だし、オンジュの3位も良かった。
    moto2は一番おもしろい。

  4. 桑田裸郎 より:

    手を骨折してるのにあの追い上げは感動しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP