Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:プレゼンにたくさん集まると思ってませんでした

モト2『プレシーズン・テストが終わります』




こんにちは!

昨日、ヘレス・サーキットでのテスト最終日を迎え、このブログを書いています。
今回のテストでは、実際に走ったのよりもっとたくさん走り込みたかったんですが、でも、今回の挑戦…つまり、開幕戦が近づいてきて、とってもワクワクしています。

今回のテストでは天候にあまり恵まれなかったし、保留にしてきた事もこなしてしまいたかったんですが…。
それは、レースのシュミレーションをすることと、それから、前にも書きましたが、普通にたくさん走り込むことです。

確かなのは、この数日、ラップタイムがとても良かったのを証明できたことです。そう言う意味で僕達は満足しているし、とってもワクワクしていて、カタール戦が始まるのをものすごっく楽しみにしています。

ヘレスへ向かう前(皆さんも知っていると思いますが)、僕達はバルセロナでチームプロジェクトのプレゼンテーションをしました。これまでの僕のキャリアの中で、一番重要なプロジェクトです。僕は、興味を持ってくれる人達がたくさんいるとは思っていなかったんです。僕に興味を持ってくれる全ての人々に感謝しています。もちろん、スポンサーの皆さんにも。
最初っから『レプソル』が僕を支援してくれていて、それに『カタルーニャ・カイシャ』も加わって、できるだけしっかりとしたチームを一緒に作っていってくれるんです。シーズン中、全レースで100パーセントの力が出せるようにね。

キツい一年になることでしょう。僕にとって、新たなカテゴリーに慣れてゆくにはね。でも、もし、はっきりしていることがあるとしたら、それは、僕達は毎日、精一杯働くつもりだってことです。プレシーズン・テストが始まってからずっとそうしてきたようにね。

皆さんへ愛を込めて!
マルク

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年03月07日)



もうずっとワクワクウズウズしている
マルケス選手に大声援クリックPrego!

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP