MotoGP

青山&シモンチェッリ:ポテチ工場で働いちゃいました【字幕動画】

皆さん、こんにちは。管理人のLa Chiricoです。
いよいよ開幕戦まで後わずか、今年は特にドキドキしますね!
さて先日、イタリアのモンツァで『ホンダ・グレジーニ』チームの公式プレゼンが行なわれましたが、その前に、マルコ・シモンチェッリ選手と青山博一選手がスポンサーである『サン・カルロ』のスナック菓子工場で一働きしたようですぞ!
日本語字幕を付けてみましたんで、どうぞ!

グレジーニの公式プレゼン関連の伊サイト記事では、残念ながらシモンチェッリ選手が中心でして…。
特に、チームマネージャーであるファウスト・グレジーニ氏が青山選手について触れているコメントを掲載しているサイトが見当たらなかったんですが…あったんですよ!
その部分だけ抜粋して、ご紹介しますね。

ファウスト・グレジーニ氏のコメント
「私は青山選手にも信頼を置いています。既にセパンのテストでも、みごとに当チームの一員となったことを証明してくれました。トップグループに入るための特質すべてが揃った選手であります。…中略… 現在、ホンダとはかつてないほどに息の合ったチームとなりました。決断と、それに対する自信が我々を結びつけているのです。我々はシモンチェッリ選手と共に、スポーツにおいて重要な地点に到達しようとしています。そして青山選手と共に、再び日本人ライダーをモトGPの中心に据えようとしているのです。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: MOTOCICLISMO 2011年03月02日




青山選手、ぜひ次回は
イタリア語のセリフを喋ってもらいたいですね!

ポテチが無性に食べたくなった
管理人に応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP