MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:目標はムジェッロですが、アッセンでも…

モトGP『良い手応えです』




こんにちは、皆さん。

手術から数日が経ちましたが、今日は皆さんに僕が感じている手応えが手術前と変わっていることをご報告しますね。手術前に感じていた痛みもなくなったし、ここ何日かは回復の具合も良かったです。今日、リハビリを始めたんですが、どんどんフィジカル面を元に戻してゆきたい気持ちや、できるだけ早く治したい気持ちに駆られています。

本当にところ、希望を持ち始めているんです。今も書いた通り、今、この瞬間に感じている感触が以前よりも良くなっているんです。また、そのために僕も頑張っているんですが。目標はムジェッロですが、もうアッセンで皆さんに会えると思いますよ。

ここしばらくの間に皆さんから届けられた応援、励ましのメッセージはモチベーションの一つになっていて、僕はとても大切にしてるんですよ。いつも僕に寄り添ってくれているのを感じてます。本当にありがとう。

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年06月20日 )




おや、結局、アッセンはパドックに来るだけ?

でも、待ってるからね♡クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP