MotoGP

特集つぶやきロッシ『夜12時前に寝るヤツは…』

モトGP『ロッシのツィート特選集No.6』




ValeYellow46 valentino rossi 11月22日夜8時頃
“@AndreaBonassi: Sic su @ValeYellow46 pic.twitter.com/eqCNUbgl”Guardate bella questa!grazie Andrea

(※上記写真を付けながら“@ValeYellow46の横にシッチ”とツィートした某ファンに、ロッシが返信)
《みんな見て、この写真、なんて良いんだ!ありがとう、アンドレア》

guidomeda guido meda 11月23日深夜1時頃
Un mese senza Sic58.

(※イタリア1TV解説者グイド・メーダのつぶやきをロッシがリツィート)
《シッチ58不在の1ヶ月》

ValeYellow46 valentino rossi 11月23日深夜2時頃
@IlMist Mi è piaciuto il tweet,anch’io non mi fido di quelli che vanno a letto sempre prima di mezzanotte…Ciao!

(※某ファンが“毎晩、夜中の12時前に寝るヤツのことは絶対に信用しないだろうなぁ”とつぶやいたのに、ロッシが返信)
《@IlMist そのツィート、気に入った。僕も毎晩12時前に寝るヤツのことは信用してないんだ…じゃね!》

ValeYellow46 valentino rossi 11月23日深夜2時頃
@IlMist Ah Ah Ah.Ciao!

(※上記のファンがロッシの返信を受け“ロッシファンにとって人生最大の瞬間が到来したら、なんて言うか?チャオ!だな”とツィートしたのに対し、ロッシが再び返信)
《@IlMist はっはっはっ。チャオ!》

Palermo saluta Marco Simoncelli from Davide Equizzi on Vimeo.



『マルコ・シモンチェッリ選手の追悼に優に1000名以上…2000名ぐらいが参加した。上記映像は、そのテールランプの行列。1分間の黙祷を全員で捧げ、市内を行進すると、街頭の人々が歓声を上げ、拍手を送ってくれたのが信じられないほどだった。マルコは僕らの友達で、こんな風にして別れを告げたかったんだ。
ありがとう、スーパーシッチ58!』
davideequizzi Davide Equizzi 11月23日深夜2時頃
vimeo.com/31253496 Così Palermo ha salutato Sic. @guidomeda @ValeYellow46 @AndreaDovizioso

(※某ファンが上記動画と説明を付けて、ロッシ、ドヴィツィオーゾ、グイド・メイダにツィートしたのを、ロッシがリツィート)
《パレルモでは、こんな風にシッチを追悼したんです》

DesireBurz Desirèe Burzi – VR46 11月23日深夜2時頃
Mi manca tanto Marco..cn quel suo sorriso..cn tt quei ricci 🙁 @guidomeda @ValeYellow46 nn m smb vero…nn t dimentikerò mai <3

(※某ファンのつぶやきをロッシがリツィート)
《マルコがいなくて凄く寂しい…あの笑顔…あのクルクルカール…まるで嘘みたいなのに…君のことは決して忘れない》




ValeYellow46 valentino rossi 11月23日昼12時半頃
La bimba si sta facendo bella…Ford make up! pic.twitter.com/DJOFUp8p

(※上記写真を付けてロッシがツィート)
《おチビちゃんが、だんだんきれいになってゆく…フォード・メイク・アップ!pic.twitter.com/DJOFUp8p》


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:@ValeYellow46 2011年11月22日〜23日




上に紹介したファンの@Andrea Bonassiさんは、ロッシ選手が写真を新たにアイコンに使用したのを見て、
《ヴァレンティーノ・ロッシが僕の写真を自分のアイコンに使ってくれるなんて大満足。もし、僕のことをフォローしてくれたらカタールでのシッチとの凄っく良い写真があるから、それも提供するのに》と、なかなか大胆なことをつぶやいております。この他、Bnassiさんがツィッターに載せていた写真はこちら!





ロッシ選手、最近はめっきり早寝早起きになったと言ってたのに…寝不足に気をつけてね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP