Moto2 category

M.マルケス『カタール開幕戦も欠場するかも…』

モト2『マルケス:いまだ復帰に疑念』




今年1月16日に行なわれた手術は成功だったにもかかわらず、マルク・マルケスの正確なコース復帰がいまだ確定しないままだ。しかも、その復帰が開幕戦後になるのではと言う話まで出ているのだ。

マルケス選手は正確な日にちを予想することを避けながら、次のように話している。
わずかな可能性なんですが、カタールに行かないと言うこともあり得ます。でも、とんでもないことが起きない限りは行くでしょう。モト2機への復帰がいつになるかは、まだ分からないんですが、できるだけ早くには乗りたいと思ってます。時間がかかるタイプのケガなもんですから。神経の方は骨みたいには再生されないですからね。

ただし意気消沈はしておらず、
「手術をしてから、ものスゴく進歩したと感じてます。今は物が二重に見えるようなこともなくて、ただ上の方とか遠くの焦点がもっとあるようになってくれれば良いだけなんですが。チームのみんなは、僕の体調がベストの状態になった時に全てがきちんと整っているようプライベート・テストの準備をしてくれてます。」とも。

マルケス選手はコースに復帰できるまでの間、スポーツジムやモトクロスでトレーニングする予定でいる。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年02月22日 写真



個人スポンサーのプレゼンでのインタビューだったんだそうですが、とにかく笑顔はたやさないし
モトクロスを走らせる分には何の問題もないと言ってたそうですぞ。



マルケス選手に快復大祈願クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP