MotoGP

J.ロレンソ『ロッシとは、以前、良いコンビだったから』

モトGP『ロレンソ:ロッシとは良いコンビだった』

lorenzo-ceo.jpg


ベン・スピースが今シーズン一杯でのヤマハ離脱を発表したとなれば、現ポイントリーダーでありチームメイトを筆頭に、早々にコメントが出ないわけもなく…まずは、そのホルヘ・ロレンソ選手が次のように語っている。

「ベンがもうヤマハではやらないって聞いて悲しく思ってます。長いこと此処で走ってきたのにね。高いポテンシャルを持ったライダーだと思うし、今後、頑張って欲しいと思います。この後は、ヤマハのセカンドライダーを巡って何が起きてくるか…ですね。」

もちろん、誰が代わりに入ってくるか触れずにはおれない。
「いくつか噂は耳に入ってきました…ヴァレンティーノが戻ってくるとかって。ヤマハにとって良い事なんじゃないですか。以前、僕らは良いコンビだったわけだし…ただ、今のところ、まだ決定ではないですけどね。僕としては、チーム内に戦闘力の高いライバルがいて欲しいですけど。

一方、ヤマハ内では役どころの入れ替えもあったようで…まぁ、(ビデオ撮影での)架空の役どころの話なのだが。ロレンソ選手は窓拭き役(2年前)からヤマハCEOに昇格…一番の汚れ役は新人アンドレア・ドヴィツィオーゾに振り当てられている。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Moto.it 2012年07月25日


さて、記事内にも出てきたヤマハのプロモーション・ビデオ…ドヴィツィオーゾ選手はこんなことをつぶやいてましたぞ!

Andrea Dovizioso ‏@AndreaDovizioso 2012年07月24日夜8時頃(イタリア時間)
Sto impazzendo per ricordarmi la mia parte per il video Yamaha! pic.twitter.com/yU6A8sxl

《ヤマハ・ビデオの自分の役を覚えるのに没頭中。》


そして某スペイン人記者さんが、こんな写真ツイートを!!

elena isardo ‏@elenaisardo 2012年07月25日午前10時頃
@AndreaDovizioso y @calcrutchlow, caracterizados para rodar el vídeo de promoción de Yamaha en California pic.twitter.com/b5SJA1L7

《アンドレア・ドヴィツィオーゾ、カル・クラッチロー、カリフォルニアでヤマハのプロモーション映像撮影のため扮装》
dovi-cal-yamaha.jpg


来年、ヤマハCEO役は…もしかして、あの人!?クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. machcat より:

    ロレンソはチャンピオンになって風格が出たなぁ~って本当に思う。 自分の能力に揺るぎない自信がある感じ。 今後はかなりチャンピオンを取る回数が増えるんじゃないかな。

  2. vale46 より:

    やはりヤマハのセカンドライダーとJL自身ハッキリ言っているようにNo1の地位は契約上ガッチリ約束させているのが判る、以前は良いコンビだったなどと言ってはいるが、2009年VRは僕のゼッティングを盗んでいるなどと、勝てない不満をマスコミにもらしている、JL現在は温厚のコメントをしているが2013チームメイトがチャンピオンシップにおいて自身に肉薄しようものならこのようなコメントは続かない上開発ライダー扱いに成ってしまう可能性も有る
     
    VRよあまり明るい未来の見えないYamahaはやめようぜ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP