MotoGP

ロレンソ『次のタイトルは贈り物みたいなもの…』、トーレス・オンボード映像…etc:今日のできごと


え〜と、11月末頃のロレンソ選手のインタビューなんぞ、紹介してみましょうか。
あっ、こちらは真面目…って言うか、普通のインタビューなんで安心して下さいね
(えっ?がっかり!?)。

モトGP『ロレンソ:予想以上に勝てた』

as-lorenzo-hotwheel.jpg ★2012年チャンピオンとなったホルヘ・ロレンソが、『Hot Wheels』イベント後のインタビューでコメント。
「これまでのキャリアでの勝ち星は、かつて想像した以上のものだった。子供の時に、もしも世界タイトル1つ取れると言う契約書を差し出されたらサインしていたと思うのだが…いまや45勝(179戦中)して、4タイトルを獲得したんだ。
今年のようなシーズンをもう一度やるのは、かなり厳しいと思う。レースの90%を1〜2位でゴールするなんて…ほとんど不可能でしょう。ただ今後もずっと、弱点を克服して向上すべく挑んでいく気持ちでいなければ。
この先、またタイトルが取れたならとても嬉しいが、多分、もう贈り物みたいなものでしょうね…自分のキャリアで獲得したいと思っていたものは既に手に入れているんで。
ダニ(ペドロサ)はかなりテクニックのあるライダーで、決断力も凄い…あの軽量級の小さな身体で成し遂げたことは凄い功績でしょ。あの体格でこのマシンを乗りこなしている唯一の選手。世界チャンピオンの夢はまだ果していないが、ものにする資質は全て備えている。
(マルク・マルケスは)2013年、かなり手強いライバルになるべき手札はきっちり持っている。」

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:2010年11月30日 Diario AS記事より抜粋)


さて、その…手札をきっちり持っていると言うマルク・マルケス選手…
おぉぉぉ〜オフシーズンの間に、手札を強化しとりますぞ!!

《ここ最近のドゥアスロンの写真を一枚紹介。6.5kmジョギング、マウンテンバイクで20km、そして2.5kmジョギングしてスゴい楽しい。》



んじゃ、なかなか公開されないと言う…走行テストのオンボード映像、行ってみますか!

モト2『トーレス:テスト・オンボード映像』

infomoto-jordi-torres.jpg ★通常のドルナによる公式テストならば後悔厳禁だが、まぁ、この時期ともなればチームも気が緩むようで…今回はホルディ・トーレス(チーム・アスパー)がドイツで行なったテスト映像が公開されている。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2010年12月07日 Infomotogp.com記事より抜粋)



さてさて、オフシーズンも始まったばかりと言うことで…
これと言ったニュースもなく、まったりとしてるんですが…
各選手の皆さんやらが、独自にまったり具合をツイートしてくれとりますぞ!


まずはマルコ・メランドリ選手の彼女さんから♡

《やっとリラックスのマイ・マルコ・メランドリとのスペシャル・ナイト、思い出の一枚》


そう言えば…メランドリ選手の方は、先日、急にこんな映像をツイートしてましたねぇ…

《2004年ザクセンリンク、ノリック・アベ&マルコ・メランドリ》


さて、お次ぎは… LOVE♡マッティア・パジーニ!
ツイートしてるのは、きっと彼女さんなんでしょうかねぇ…

《マッティア・パジーニとプーリアでの結婚式に参列》


mattia-pasini-matorimonio.jpg


いつも友達や家族と一緒のアレックス・エスパルガロ選手も…楽しそうですねぇ…

《3時間以上やって、モノポリーに勝利。ハハハ、さあ行くぞ!!》


一方、アウトドアで楽しんでいたのは、我らがショーツことクラウディオ・コルティ!!

《良い顔!!!!》

《ショーツ運転中、コンスタントに危険!!》

《雪山疲れ!》




みんな、お疲れクリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP