Dakar

ダカール・ラリー2013:第2ステージ・リザルト、Pisco – Pisco、+選手コメント

第2ステージ: Pisco – Pisco (loop)
トータル 327 km: 85 km (移動) 242 km (SS)

『モト・カテゴリー:第2ステージ・リザルト』

tappa02-moto.jpg

『モト・カテゴリー:総合・リザルト』

tappa02-moto-general.jpg

『オート・カテゴリー:第2ステージ・リザルト』

tappa02-auto.jpg

『オート・カテゴリー:総合・リザルト』

tappa02-auto-ganaral.jpg

(日本語翻訳:MOKU / 伊語記事:2013年1月28日 Motoit記事より抜粋)

『モトカテゴリー、第2ステージ上位3位選手コメント』

Joan Barreda Bort (SPAGNA, HUSQVARNA – 第2ステージ1位 – 総合1位)
「難しいステージだったが非常に満足しています。100kmを超えた辺りでトップに出て、非常に速いリズムで望み通りのレースが出来ました。他の選手から出来るだけ距離を離す事だけに重点を置いて走りました。バイクは完璧だったし、チームは最高の仕事をしてくれている。今の所は全て上手く行ってるよ。」

Juan Pedrero Garcia (SPAGNA, KTM – 第2ステージ2位 – 総合3位)
「とても疲れるステージだった。43番手からのスタートで、たくさん追い抜かなければならなかったので、とにかく集中しました。それが良いモチベーションになり結果が出ました。すごい粉塵でとても危なかったけど、良い成績を残せました。僕をサポートしてくれた皆に感謝します、昨日は43位だったので今日もこんなもんだと思っていた人も居たんじゃ無いかなぁ…。」

Matt Fish (AUSTRALIA, HUSQVARNA – 第2ステージ3位 – 総合6位)
「コースはすごい粉塵だったし、操縦も簡単じゃなかったよ。チームメートをサポートするのが僕の第一任務、でも全てうまく行って、最高です、そして今ここで僕のダカールの最初の表彰台を祝ってます。」

日本語翻訳:MOKU / 伊語記事:2013年01月07日 Motoblog.it記事より抜粋)

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP