MotoGP

ペドロサ『腕がまだ問題…』2014ムジェッロGP


『ペドロサ:手術した腕にまだ問題が』

omnicorse-pedrosa-mugello.jpg


★ムジェッロ決勝戦を4位、首位と14秒差で終えたダニ・ペドロサのコメント。
「イアンノーネと良い競合いができました…本当に何度も抜きつ抜かれつで。残念ながら、まだ腕が問題になってしまって…腫れていて、思ったように速攻で回復してくれないんです。今日、ミール医師に診察してもらう予定です。バルセロナでは調子を出せるような治療をしてもらえると良いんですが。

レースでは充分な速さがありませんでした。ここ最近のレースでは、少なくとも、最速タイムはマルク(マルケス)に近かったのに…っここでは0.5秒もだぶついてしまって。残念ながら、レースで必要な何かを、少し失ってるんですね。バルセロナではもっと腕の力が出せるよう…また上位陣と戦えるよう願ってます。」
2014年06月01日Omnicorse.it記事参照)


あの…上の記事はイタリアサイトから抜き出したものでして…
普通、スペインサイトの方へ行くと、これよりもっと詳しいコメントが出てるんですが…
今回はどちらも似たり寄ったりでして…
本当に最小限のコメントだったんでしょうかねぇ…
その代わり…あぁぁ〜ツイッターにエグい傷跡写真を出してくれております。

《今日は最高な日ではなかった…痛みと我慢!皆さんと、それからスタッフらの信頼に感謝してます!今日とル・マンの写真》


おっ!
そしてスペインサイト『Motocuatro.com』に、ミール先生の診断結果が出てますね!!
え〜と…一応、合併症も起こしていないし、予定通り順調に回復しているそうです。ただし、ペドロサ選手本人が痛みを訴えているので、2〜3日静養する事になるそうです。
次のバルセロナ戦は…6月13日にはFPが始まりますもんね。いやぁ〜しっかり治って欲しいもんです。



[amazonjs asin=”B00JUJN856″ locale=”JP” title=”NewRay Honda 1/9 REPSOL HONDA MOTOGP BIKE (Dani Pedrosa)ラジコン/バイク/レプソル/ダニ ペドロサ”]

本当に本当に本当にお大事にクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 軽~視~ストーナー より:

    ダニといいホルヘといい体調万全ではないのにこれだけ頑張っているんですね。
    がんばれー できるだけ早くトップ争いをしてもりあげてください。^^v

  2. 平ただ彦摩呂 より:

    ダニは怪我してるから今回も勝てないんです。仕方ないんです。
    毎回怪我の影響があるから本領発揮できないんです。仕方ないんです。
    万全ならタイトル取れるんです。でも怪我の影響があるから無理なんです。仕方ないんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP