メルマガ

『カピロッシ:ミラーvsマルケス最終対決で危険行為にSTOP!!じゃ、原田の件はどうなの!?:風聞〜イタたわGP』メルマガ第15号



【メルマガ15号 2014年12月12日 発行】
【2014〜2015年オフシーズンこぼれ話 その1】

●カピロッシ:ミラーvsマルケス最終対決で危険行為にSTOP!!じゃ、原田哲也の件はどうだったの!?
●マルコ・メランドリ本音を激白!!モトGP移籍、SBKチームオーダー無視事件…
●マックス・ビアッジ、遂にチーム結成!!

皆さん、お元気ですか?
いきなりですが、お知らせを1つ。
今月から、当メルマガの定期発刊を第2と第4の金曜日にしました。
今まで木曜日に届いてたのが、1日遅れて行きますんで…心配しないでくださいネ。
号外の方は、随時って事なんで…特に曜日は決めてません。
オフシーズンとは言え、イタリア&スペインですからねぇ…けっこう情報はありますぜ♡
私も気合い入れて頑張って行きますんで、お付き合いのほどヨロシクお願いしますネ。
では、12月12日(金)発刊のメルマガ第15号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容でございます!!

恒例のメルマガについての説明なんですが…
最初の1ヶ月がお試し期間で無料となってるんですヨ♡
例えば、12月11日なんかに登録された場合は、12月5日に出した号外と今回の15号が一気に届いて…その後、12月中に発刊される分が随時届いていきます。そして、来年の1月から課金されると言う仕組みです。
バックナンバーの内容については、こちらをご覧くださいませ。
一体、どんな感じで書いてるのサ〜とお思いの方は、まぐまぐサイトのサンプル記事を参考にしてみて下さい。
んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出しとりますが、号外もぼちぼちありますんで!

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP