リンス『雨が降り出さなければ…』2018バレンシアGP

Pocket

『リンス:雨が降り出さなければ…』




★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が11月18日(日)、ヴァレンシア決勝戦で2位だった。なお、今シーズンの総合順位は5位。

★リンス選手にとっては今季5回目の表彰台(2位3回、3位2回)、スズキにとっては9回目。

★リンス選手がイタリア衛星放送『SKY』のインタビューで次のように語った。

「容易なコンディションと言うわけではなかったので、本当に嬉しいです。
実に良い週末を送れました。まぁ、最後は雨が降り出してしまって残念でしたけどね。
レース中断前は首位で、けっこうマージンもあったんです。レース再開後は最初と同じようにプッシュしたんですが、結局、ドヴィツィオーゾの方が僕より速かったですね。
僕はけっこう限界ギリギリで、最後はグループの先頭に立って、後続を引き離せるよう頑張って加速してました。ペトルッチやザルコとウェットで戦ったら、僕にとってはちょっと問題ですから。
今年は良いシーズンが送れました。イアンノーネを1番のライバルとして頑張り…今後も上手くやっていって欲しいと思ってます。一緒にプッシュしながら、マシンを改善し、育てていくことができたんですから。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!



いいねPrego!

Ad & Relation Links

, , ,

3 Responses to リンス『雨が降り出さなければ…』2018バレンシアGP

  1. 名無し 2018年11月19日 at 12:36 PM #

    髪型が大泉洋になるにつれて速くなってきた気が。

    • きゃる・くらっちろー 2018年11月20日 at 1:14 AM #

      「水曜どうでしょう」ならぬ、「雨どうでしょう」かなW

  2. ニダール 2018年11月19日 at 7:35 PM #

    雨でトリートメントが流れちゃうもんな

コメントを残す

 

Top