MotoGP

ロッシ&ヴィニャーレスの電制システム、ヤマハテスト

『ロッシ&ヴィニャーレスの電制システム、ヤマハテスト』

★オースティンGPからヘレスGPまでの期間を利用してモトGP各チームがテストを行っている。

★ヤマハのテストライダー、ジョナス・フォルガー(25才)がムジェッロで、電制システムの重要な改良テストを行った。

★フォルガーテストライダーは冬季テストの際も、電制システムのマッピングを集中的にテストしていた。

★ヘレスGP翌日に予定されている公式テストでヤマハファクトリー選手らは、なんらかの新パーツが使用できるかもしれない。

★同ムジェッロテストにはミカ・カリオ(KTM)やミケーレ・ピッロ(ドゥカティ)らも参加していた。

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシ『46』ゼッケンの真相は?マルケスがPPで大量獲得している腕時計の行方は?…なんて話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 半世紀 より:

    わずかでも効果があるのならばすぐにでもdoctorに提供して欲しいものですね。

  2. ジージ より:

    何かしらのニューパーツって例のスプーンかなぁ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP