MotoGP

アプリリア『ドゥカティがイアンノーネを欲しがる気持ちは分かる…』

『アルベジアーノ:ドゥカティがイアンノーネを欲しがる気持ちは分かる…』

★アプリリアのロマーノ・アルベジアーノ氏(テクニカルディレクター)が4月22日、次のように話した。

ドゥカティがアンドレア・イアンノーネを欲しがっているようだが…】
「ライダーに関してはマッシモ・リヴォラ(アプリリア・レーシングCEO)が担当してるんですが、私としては今のままで続けていけたらと思っています…素晴らしい状態ですからね。
アレイシ(エスパルガロ)はもう家族みたいなものだし、アンドレア(イアンノーネ)は入ってきたばかりで、1年目である昨シーズンは確かに期待以上の出来とは言えなかったが、それでも、大きなポテンシャルの片鱗を見せてはくれていたし、今後もその調子で頑張ってくれるものと信じています。
2人共、素晴らしい若者でしょう。それぞれに特性があってね。
アンドレアはコーナー旋回で最強の走りをするタイプだし、アレイシはハードブレーキングが強く、かなり早めにアクセルを開けていけるんですよ。
また、アンドレアは電制システムのコントロールを駆使するようなライディングを心がけているし、アレイシはもっと直接的にアクセルをコントロールするのに慣れていますね。まぁ、アレイシの方がより許容的とでも言うか…マシンにかなり合わせていくことができますね。
ライダーとしてのアンドレア・イアンノーネのことは、おそらくチームマネージャーなら誰だって欲しいと思うでしょう。
真剣に獲得しようって言う動きがあるのかどうかは分かりませんが、私としてはアプリリアに残って欲しいと思ってます。本人だって次から次へとマシンを乗り換えたくないわけですからね。残りたいと思っているでしょう。
2020年版マシンを試してもらってないのが残念ですよ。けっこう気に入ってくれることだろうから。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


イアンノーネ選手がセックスとアプリリア機を比べて何と言ってたかって話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP