MotoGP

アプリリア『ロッシのことは欲しいと思う?』

『アルベジアーノ:ロッシのことは欲しいと思う?』

★アプリリアのロマーノ・アルベジアーノ氏(テクニカルディレクター)が4月22日、次のように話した。

【ヴァレンティーノ・ロッシのヤマハファクトリー離脱が公表された後、アプリリア移籍の可能性が取り沙汰されていたが…】
「ヴァレンティーノ・ロッシを話題にすると言うのは、私にとって本当に重大なことでしてね。
もしうちから参戦する気があるのだとしたら、大変名誉なことだし、実に興味深いことですよ。ただ、そう言ったことが実現するかどうかに、どれだけの信憑性があるのかは分かりません。
(ロッシは)かつて『ピアッジョ・アペ』を愛用してましたね。うちはアプリリア・レーシング機を作ってあげることはできるでしょうね。」

【歴代のアプリリア・ライダーらについては?】
「皆、何かしら残してくれていますよ。例えば、2014年のシルヴァン・ギュントーリは、ライダーとしても人としても品格の高さや聡明さを示してくれましたね。
アルヴァロ・バウティスタとは良好関係でした。まぁ、彼を手放してしまったのは間違いだったと言えるでしょう。実に優秀なライダーを失ってしまった。
アレイシ・エスパルガロはまさにエネルギーの塊で、牽引力の強いライダーですね。心底夢中になれるタイプなんですよ。
アンドレア・イアンノーネは格が高さを垣間見せてくれています。魅力的なキャラクターですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ選手を始め、モトGPライダーの恋愛事情については有料『note』で!!

created by Rinker
¥14,511
(2020/08/12 02:14:24時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    VR46がアプリリアのワークスチームになってロッシが監督すればいいのでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP