MotoGP

ロッシ『年寄りだからモトGPゲームでは遅い…』

『ロッシ:年寄りだからモトGPゲームでは遅い…』

★5月3日午後15時(日本時間は22時)より、第3回モトGPゲーム対決『2020 VIRTUALヘレスGP』が行われる。

★今回はフランチェスコ・バニャイアが2連勝を達成できるのか、もしくは、前回2位だったマーヴェリック・ヴィニャーレスが雪辱を果たせるかに注目が集まっている。

★ヴァレンティーノ・ロッシが、今回、参戦しない理由を次のように語った。

「今回の『バーチャルレース』は、マーヴェリックだけなんですよ。各チームから1名のみ参加ってことだったんで、マーヴェリックに譲ったほうが良いかと思って。僕よりずっと強いですからね。」

【前回、参戦してみてどうだった?】
「もの凄く楽しかったんですよ。年寄りなもんで、ゲーム類はあまり速くないんですけどね。
子供の頃、母がプレイステーションをプレゼントしてくれて、それで育ったようなもんなんですが…昔はもっとやったんだけど、4輪で戦う方が好きだったんですよ。だから、モトGPゲームもこれまで強かった試しがなくって。
前回は、1週間前から特訓して、正直なところ、実に楽しかったんですけどね。ペッコ(バニャイア)とマーヴェリックがかなり速かったけど、でも、僕的には最終コーナーまでペトルッチと競り合いを続けていたのが一番良かったですね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ここ最近、『ランチ(ロッシ私設トレーニングコース)』でのトレーニングはどうなってるのか?って話は、次回『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. SL より:

    いやほんと若い人ってなんであんなゲーム上手くなるの早いんだろうね…しかも突き詰め方とかパターン解析とか凄い。youtubeのプレイ動画とか見てるともう自分と同じゲームやってるとは思えない…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP