MotoGP

ホンダHRC『マルケス以外とは契約していない』アルベルト・プーチ

『プーチ:マルケス以外とは契約していない』

★現在、ポル・エスパルガロ(KTMファクトリー)のホンダファクトリー移籍が取り沙汰されている。

★6月5日、ホンダHRCのアルベルト・プーチ氏(チームマネージャー)が次のように話した。

「ホンダHRCと言うのはモトGPから下位クラスに至るまで、常に現在の、そして将来の体制について考えを巡らしています。
このような現状ゆえ、今シーズンは通常通りに進展してないわけだが、だからと言って、ホンダが当ライダー陣にとって最良の将来を模索していないわけではありません。
しかし、今のところ、(マルク・マルケス以外)誰とも契約はしていません。」


(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)


メランドリが明かす「なぜバウティスタはホンダに移ってしまったのか?」って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    プーチさんが物事をハッキリ言わないなんて怪しすぎるー。

    モンダイは誰に対して何をハッキリ言いたくないのか、もしくはハッキリさせたくないのかって事ですよねー。

    一体何が起こっているのかなっ!?

  2. maxtu より:

    DUCATIが放出を決めてプライスダウンになったとはいえ、あのロレンソをマルケスのパートナーに選んだぐらいだからねぇ
    単純なサテライト昇格をしないHRCの動きは読めないところがある

  3. 暇人18号 より:

    ポルの決断次第でどう変わるか分からないから、今はっきり言えるのはマルケスとだけしか契約していないって事じゃ無いかな
    ポルがKTMに残留するのかレプソルホンダに加入するのか他チームに加入するのかではっきりするだろう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP