MotoGP

『ポル・エスパルガロには3つの選択肢がある』ホーマー・ボッシュ

『ボッシュ:ポル・エスパルガロには3つの選択肢がある』

★現在、ポル・エスパルガロ(KTMファクトリー)のホンダファクトリー移籍が取り沙汰されている。

★エスパルガロ選手のマネージャーを務めるホーマー・ボッシュ氏が、現状について次のように話した。

【ホンダファクトリー移籍が噂されているが…】
「来年、ポルがレプソル・ホンダから参戦するような口頭での合意はありませんよ。
今のところ、ポルには3つオプションがあり…ドゥカティとホンダ相手に交渉中なんですよ。それから、KTM残留も検討してますから。」

【最終決定はいつ頃?】
「もうじきですよ。ただ、まだですけどね。」

★ホンダHRCのアルベルト・プーチ氏も、先日、「(マルク・マルケス以外)誰とも契約はしていない」とコメントしている。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


メランドリが明かす「なぜバウティスタはホンダに移ってしまったのか?」って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    なんでまたあんな大騒ぎに…。

    マネージャーさん達のレースに触発されてメディア各紙も走り出さなきゃって思っちゃったんでしょうか。

    ライダーはまだグリッドにもついてないのに(^^;

  2. 暇人18号 より:

    なるほどもう1つのメーカーはドカだったのか〜

    でもドカはまだドヴィと交渉中だからもしポルがドカを選んだらKTMにはドヴィが加入して結果的にだけどライダートレードになるかもね

  3. マックス より:

    まだ1レースも走ってないのにアレックス放出なんてなったら・・・怒!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP