MotoGP

マルケス兄弟ダブルインタビュー、移籍問題には一切触れず

『マルケス兄弟ダブルインタビュー、移籍問題には一切触れず』

★マルク&アレックス・マルケス兄弟(ホンダファクトリー)が、最近、某イベントでダブルインタビューを受けたが、ポル・エスパルガロのホンダ移籍の可能性については一切触れなかった。

★エスパルガロ選手のホンダ移籍が決まれば、アレックス選手は1戦も出ずして放出されることとなる。なお、放出後はホンダLCRに移籍するものと見られている。

★アレックス選手のコメント。

「(レースを)始めたい気持ちはあるけれど、でも、まだもう少し先なんですよね。ホームであるヘレス開幕と言うのが贅沢だけど。
現在の状況を思えば、ファンの皆さんにはやっと楽しんでもらえるでしょう。
ルーキーである僕にとっては、できるだけ早く慣れていけるかどうかが重要でしょうね。」

★マルク選手のコメント。

「ほとんど強制的に休暇状態となってたけど、今はフィジカルトレーニング漬けって感じです。自粛期間中はトレーニングよりTVゲームの方を熱心にやってたもんだから。今は、ちょうど逆になりましたね。
ミスはできませんよ。ケガには気をつけないとならないから。心身共に厳しいことになるでしょうね。
でも、アプローチの仕方はいつも通りです…勝利を目指し、タイトル争いをしていくこと。とにかく、まず僕が一番にそう言いますよ。毎回、そう言う想いを自分でひねり出していかないと。
今年、もし最初の日程とおりに開幕していたら、序盤4〜5戦は(手術したての肩のせいで)大変だったと思うんですよ。でも、今は100%元通りになってるんで。
肩のことは言い訳にできないから、なにか他の言い訳を探さないと。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


マルケス兄弟のお手本ライダーは、実はペドロサだって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    まるでスキャンダルをおこした日本タレントの記者会見扱い(笑)

    まぁ、会社から微妙な時期だから触れるなとお達しが出てるんだろうね
    案外マルケス弟はレプソルよりLCRの方が喜んでると思うけどねぇ
    3台目のワークス扱いでプレッシャーからは軽減されるんだから
    例え1、2年結果が出なくても猶予もあるんだしね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP