メルマガ

ロッシ&マルケス、ストーナー:才能、そして、ライバルへの憎しみ:風聞〜イタたわGP Vol. 280

【イタたわGPまくら話】

●マルケス転倒持ち直し、ペトルッチ分析(全文無料)

【ロッシ&マルケス、ストーナー:才能、そして、ライバルへの憎しみ】

●ロッシ&マルケスはライバルへの『憎しみ』を糧にする…
・ロレンソ父「2015年セパン事件はマルケスの復讐だった」
・ロレンソ父「なぜ2018年アラゴンでホルヘは転倒したのか?」
・ジベルナウ「ロッシはライバルを憎まなければならない」

●ストーナーの『生粋の才能』とは如何なるものなのか?
・メランドリ「然るべき操縦をしてるのに本人は覚えてない…」
・ペドロサ「マシンに乗って、アクセルを開くだけ…」
・元チーフメカニック「電制システムのお陰で勝ってると言われた時は笑ってしまった」

●マルク・マルケスの才能は他の誰にも真似できない
・ペドロサ&クラッチロー考察

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『note』継続マガジンは事務的な不備のため発行が遅れます。申し訳ありません。

●『note』07月分マガジンは事務的な不備のため発行が遅れます。申し訳ありません。

●『note』の『Vol. 280』は事務的な不備のため発行が遅れます。申し訳ありません。

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

POSTED COMMENT

  1. La Chirico より:

    『note』に関するお知らせです。

    『note』継続マガジンの発行が事務的な不備により遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしております。
    同様に『note』7月マガジン、『vol.280』記事の発行も遅れております。

    本当に本当に、大変申し訳ありません。

    管理人 ラ・キリコ

    • La Chirico より:

      再度、『note』に関するお知らせです。

      事務的な不備により『note』継続マガジンの7月分発行が遅れており、購入者様に大変ご迷惑をおかけしております。
      『note』運営局に既に3度問い合わせをしているのですが、いまだ回答が来ておりません。
      本日、4度目の問い合わせをしましたので、もう少しお待ち頂けるようお願いいたします。

      大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありません。

      管理人 ラ・キリコ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP