MotoGP

マルク・マルケス公開、骨折レントゲン画像

『マルク・マルケス公開、骨折レントゲン画像』

★7月28日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がInstagramで、右上腕骨のレントゲン写真を公開した(下記Instagramの3枚目)。

《みんな、おはよう!今週も元気いっぱいに始めよう!
でも、まず、その前に、先週のまとめ写真を紹介するよ 👍🏼 》

POSTED COMMENT

  1. ロボット より:

    私はロボットではありません。
    ですよほんと。

  2. 中上・長島・鈴木・日本人みんなガンバレ より:

    マルクの左腕が、、、

  3. サンデーライダー より:

    恐ろしい画像。
    これで走ったのか、これほどの骨折をしていて走ろうとはとても考えられない。
    金属探知機に引っかかって、飛行機には乗れないのでは?

  4. どうでしょ より:

    このレントゲン写真公開する意味ってなんだろ。

  5. しまうま より:

    骨が粉々ですね。 当たった時滅茶苦茶に痛かったんだろうなあ。それから数日でまたバイク乗ろうってよく考えるなと。でもだからチャンピオンなんでしょうね。

  6. SL より:

    うーむ これで腕立てしたりバイク乗ったり… 無理し過ぎだと思うがなぁ…

  7. VH46 より:

    マルクもやっぱり人間だったんだな

    マルクはやっぱり普通の人間ではないな

    という出来事

  8. maxtu より:

    これだけ本数入ってたら右腕だけ重いとかならないのかなぁ
    知人の元レーサーの人もボルト入ったままだけど空港でいつも引っかかるそうです

  9. さんぴー より:

    いつも思うんだけど、この手のレントゲンって下手糞な日曜大工に見えるんだよね。GPの専門医だから超一流の施術痕なんだろうけどさ。
    あと全然関係ないけどマルクのTシャツがなんかキモい。

  10. どどんどん。 より:

    このままもう一回やって、当たりどころ悪かったらボルトの位置からバラバラになって元に戻らんやろ。
    こわっ。

  11. 鈴菌感染者 より:

    怪我の写真とかってレースファン以外にはレースに対するネガティブイメージにしかならないと思うんだよね。
    ちなみに昔、キッズライダーの開放骨折を見てモトクロスやめました。

  12. nav. より:

    これヤバいですね!
    これだけボルト入れてたら、変な力入ったら骨の中で干渉しちゃいそう…

    僕もボルトが2本入ってますが、金属探知機引っかかりませんよ〜。

  13. cb1100rd00 より:

    チタンでしょ?重さはねぇ。
    敵ながら天晴れなチャレンジ魂ですw

  14. Kaw より:

    ドゥーハンの例もあるし、大人しく治療に専念した方が良いと思うけどね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP