MotoGP

クラッチロー、また欠場?滑って左足首靭帯断裂:2020カタルーニャGP

『クラッチロー、また欠場?滑って左足首靭帯断裂』

★カル・クラッチローは8月末頃に受けた右腕の腕上がり手術の経過が芳しくなく、ミザノ1〜2戦(9/13、9/20)を欠場した。

★現在、右腕は順調に回復し、カタルーニャGP(9/25〜27)は参戦する予定でいた。

★9月23日(水)、クラッチロー選手は左足首の靭帯を負傷した。とりあえず、25日(金)のFPセッションに参加して、棄権するかどうかを判断する予定。

★23日、バルセロナに到着したクラッチロー選手はシャヴィエル・ミール医師に右腕の回復具合を診断してもらい、良好と判断された。
その後、クラッチロー選手は、パドック内の専用キャビンにてコロナ検査を受け、退出する際に滑って転倒し、すぐにミール医師の検査を受けたところ、左足首の靭帯断裂が判明した。


(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ミザノ2戦&バルセロナの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. 851 より:

    私かつてバレーボールの試合中にまったく同じ怪我をし、まったく同じように左足首が膨れ上がったことがありますが、もしこれでレースに出るとしたら100%狂人としか思えません。クラッチロー、お祓いにでも行った方がいいんじゃないでしょうか……。

  2. どどんどん。 より:

    いろいろ諸々大事な時期になんてこと。
    特注ブーツも今からじゃ間に合わない。
    クラッチローが祟られてるのか、HONDAが祟られてるのか。

  3. 暗ポンタン より:

    焼きが回るとはこういう事を言うんだな・・

  4. samiyy より:

    弱り目に祟り目…

  5. POP84 より:

    グレシーニさんも未出走が続くとスポンサー対策が大変になるでしょうから何らかの手を打つのか注目ですね
    HRCの契約ライダーだから色々大変でしょうが

  6. 名無し より:

    >POP84さん
    ルーチョだと思う。

  7. BWH より:

    今、MotoGP公式サイトのFP1 LIVE TIMINGを観たら、

    C. CRUTCHLOW

    の文字が・・・

    悪い事言わないから、今回は止め時なよ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP