MotoGP

ホンダ『マルク・マルケスに3回目手術の可能性もあり』アルベルト・プーチ

『プーチ:マルク・マルケスに3回目手術の可能性もあり』

★テルエルGP中、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)の右腕に3回目の手術が行われる可能性があると取り沙汰された。

★以前より、3回目手術の噂が出ていたが、ホンダ側が速攻で否定していた。

★ステファン・ブラドル(ホンダHRCテストライダー)もアラゴンGP中、ポルティマオ最終戦まで代役参戦の可能性があることを口にしていた。

★10月24日(土)、アルベルト・プーチ氏(ホンダHRCチームマネージャー)が次のように話した。

「人生、何が起きても不思議はないから。我々としては復帰するものと思っているし、本人も復帰すべく鍛錬を続けています。
ただ、思いのほか回復に時間はかかっていますね。本人としては何戦か出ておきたいと思っているようだが…私も魔法使いじゃないんでね…未来を読み解くことなどできませんから。
我々の方では、骨折の回復にはかなりの時間がかかっていると思ってます。」

【また手術を受ける可能性は?】
「人生、何が起きても不思議はないですからね。」

[ 後半に続く ]


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

マルク選手の右腕は大丈夫なのか?って話は、『無料note』でどうぞ!

created by Rinker
おみやげ宅配便
¥1,850
(2020/11/25 15:06:05時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ・v・ より:

    神経系とか、結構重大な何かありそうな気配もありますね。親指スロットルとか。無理だろうなー。来年は兄弟三組ですね。そのうちビンダー兄弟も来たりして。大魔神だって肘の手術後は別人になってすぐ引退したから、大事じゃないといいけど。

  2. へほへも より:

    昔中野真矢さんが言うてた長く続かないって言葉が本当にならなければいいですね

  3. うんこマンジェット より:

    チタンプレートが破損したとき、神経やっちまったのかも知れんな
    なんせ手術後、次戦すぐにマシンに乗ってたわけだし
    その時にレース取りやめた理由も神経関係による麻痺だったしな

  4. うに より:

    ポテチ左手で持ってるのも気になりますね。
    プーチはいつも歯切れが悪い。
    まー、さらに上からうかつなことを言うなとクギを指されているんだろうけど。

  5. チャバネッティ より:

    激しく転倒し骨折、復帰を目指したが事故前までの状態に戻らず、電撃引退を表明したドゥーハンパターンにならなければいいが・・・

  6. タディの星に願いを より:

    心配になってきた。あの腕立て伏せが不味かった? 復帰しても後遺症と付き合わなければいけないかもしれない。チャンピオンライダーたるもの、盤石でキャリアを通してるライダーはそう多くはないね。

  7. I know. より:

    右腕・・・細くなっちゃったね

  8. しゃぶ太郎 より:

    ロッシも来季引退が囁かれる中、マルケスも電撃引退なんてことになれば、コロナ禍のタイミングにタレントを立て続けに失うことになり、ドルナには手痛い損失ですね。。
    観客動員はもちろんですが、特に物販面での収益に大打撃でしょうから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP