MotoGP

ビニャーレス、新ヘルメットと新妻を公開

『ビニャーレス、新ヘルメットと新妻公開』

★2月12日、マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が、2021年用の新ヘルメットを公開した(下映像)。
ヴィニャーレス選手のコメント。
「ヘルメットは少し変わりましたね。グレー系の感じはそのままなんだけど、星を強調してみたんですよ。
誰でも自分の星を持っているものでしょ。今年は僕の星を披露するって意味で…自分の才能のすべてを引き出し、全力を尽くすって意味なんです。
今年はスポーツ選手としての僕のキャリアにとって、本当に重要な年になるだろうから。このヘルメットが運を招いてくれると良いんですが。」

★また、14日のバレンタインデーにはInstagram Storiesに、1月に結婚したばかりの新妻ラケルさんの姿も公開した。

★なお、15日にはヤマハファクトリーの2021年チーム・プレゼンテーションが行われる。

(参照サイト:『Corse di moto』)

選手はレース欠場しても、お金をもらえるのか?って話は、note『マルケス、プレート破損に疑惑勃発&レース欠場についてのお金の話』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. くろすけ より:

    今や貴重なアライが継続で良かった

  2. チャバネッティ より:

    「新妻公開」モノみたいな表現だな

  3. gsex4 より:

    身体にイタズラ書きをするな!

  4. SL より:

    ビニャがヒゲきれいに全剃りしてるの初めてみた
    きっと奥さんにヒゲじょりして痛いから剃って!とか言われたのかな
    畜生

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP