MotoGP

『マルケスの右腕はまだ完治していない』ステファン・ブラドル

『ブラドル:マルケスの右腕はまだ完治していない』

★3月22日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が、カタール2戦(3/26〜28、4/2〜4)を欠場することが公表された。

★同カタール2戦にはマルケス代役として、ステファン・ブラドル(ホンダ・テストライダー)が参戦する。

★ブラドルテストライダーが、最近、TVインタビューで次のように話した。

「これまで、ロングランが全然できてないんですよ。カタールテスト最終日では砂嵐のせいで中止になってしまったから。」

【マルク・マルケスのカタール欠場が公表されたが…】
「マルクのことは残念ですが、僕にとっては大きなチャンスですよね。先週の水曜か木曜日には、はっきり決まると思っていたんですが…金曜日にこちらの方から現状についてを聞いてみたところ、『再度、医師陣と相談し、日曜日には最終決定を出す』と連絡がありました。
結局、(マルケスの)右腕はまだ本調子ではなく、肩にもちょっと問題が出たと言うことが判明したんです。欠場は賢い決定だと思いますよ。本人は出たがっているだろうけど、まだ本調子ではないわけだから。まだケガが完治していないんですよ。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

マルケス選手のプレート破損には別の真実があり、チームがそれを隠蔽したのか?って話は、note『マルケス、プレート破損に疑惑勃発&レース欠場についてのお金の話』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP