MotoGP

祝ビニャーレス、第一子誕生

『祝ビニャーレス、第一子誕生』

★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)の妻ラケルさんが、5月24日に第一子を出産した。

★女の子で、名前はニーナちゃんと命名された。

★ヴィニャーレス選手は今年1月にラケルさんと結婚し、最近、育児に便利なようにとアンドーラからスペインへの引っ越しも決めた。


(参照サイト:『Corse di moto』)

ヴィニャーレスは、やはり精神面での問題…って言われてる話は、note『2021スペインGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. より:

    おめでとうビニャーレス

  2. へほへも より:

    子供が産まれると…のジンクスにハマらないことを祈ります

  3. 851 より:

    ジョナサン・レイみたいな偉大なお父さんもいるので、今年こそ覚醒してほしいものです。

  4. maxtu より:

    カルは生まれた直後のレースで優勝したよね
    そのジンクスに乗っかれ♪

  5. たらこ より:

    おめでとう!奥様とビニャーレスと顔がそっくりだから、パパにもママにも似た可愛い娘さんだろうなあ。ニーナちゃんに幸多き事を祈ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP